


ChatGPT
ChatGPTを最大限活用するAMG Chatbotで
より自然で高性能な会話を社内外で実現
充実した機能、多彩な活用方法、システムの柔軟性が業務効率を最大限にサポートします。

自社データを活用したChatGPTによる最適解答の実現
自社固有の商品やサービス、社内情報や規則などをもとにした、お客様専用の特別なChatbotを作成することが可能です。
文章の理解と構築に優れたChatGPTを活用することで、カスタマーサポートをはじめとする顧客対応だけでなく、社内のFAQ対応や教育システムとしても利用できる見込みがあります。自社データを最大限に利用し、企画、生成、要約、添削、提案、プログラミング、データ分析と集計など、多岐にわたる期待が寄せられています。
さまざまなチャットツールとの連携
AMGが提供するChatGPTは、自社のWEBサイト、LINE、Microsoft Teams、Slack、Larkといった多様なチャットプラットフォームに統合することが可能です。この柔軟性により、社内で生じる様々な小さな疑問や問題を迅速に解決することができるため、従業員の効率と生産性が向上します。
このChatGPTの導入により、社員は日々の業務中に生じる疑問を即座に解消できるため、作業の中断を最小限に抑えることができます。社内ポリシーや手続き、製品情報などの頻繁に問い合わせられる内容に対して、リアルタイムで正確かつ詳細な回答を提供できます。
.png)
.png)
導入・セットアップは丸投げOK
導入の工数はゼロ!弊社がすべての導入・設定手続きを行います。
また、サポート体制も充実しております。
「ChatGPTを導入・活用したいけど、社内にAIに詳しい人材がいないから・・・」「導入した後に困ったことがあったらどうしよう・・・」とお悩みの方でも、ヘルプデスクが活用方法からChatGPTに関することを丁寧にサポートするので安心してご利用いただけます。

AMG独自のナレッジベースも完備
そもそもナレッジとは英語で「knowledge」と表記される言葉で、知識を表す言葉です。企業では日々さまざまな業務が行われ、知識も積み重なっていきます。それをデータベースのようにひとつにまとめて管理し、必要なときに社員が検索して参照できるようにしたものが「ナレッジベース」です。
Q&Aを用意する必要はありません。人事・経理・情報システムなどのよくある問い合わせやカスタマーサポート対応時のナレッジ検索を簡単に出来るAMG Internationalが提供するサービスです。
また社内規定や問い合わせ対応マニュアルのテキストデータを取り込むことで、それらのデータをもとにした検索が可能に。

チャットツールからのアップロード対応
AMG Internationalのナレッジベースは、自社WEBサイトやLINE、Microsoft Teams、Slack、Larkなど複数のチャットプラットフォームと連動し、これらのプラットフォームから直接ファイルをアップロード可能です。
わざわざナレッジベースにログインしてから、所定の箇所に必要なファイルをアップロードするという煩わしい作業が不要となります。
また、一貫した情報の管理により、誤った情報の拡散を防ぎ、正確な意思決定をサポートします。

ChatGPT活用法コンサルティングのみの
ご契約もOK
生成AI環境構築サービスはAWS、Google Cloud、Azureなど、多様なクラウド環境での構築が可能です。
LLMや生成AIに知見を持つエンジニアがアプリケーション開発の技術コンサルティング。社内文書を活用する際の実装方法やファインチューニング時のサンプル提示、アーキテクチャ選定もご支援します。